

来年購入したいもの

今年も残すところあと一日と言うことで、昨年末に購入したいものとして記載していた物についてと来年購入したいものについて記載してみますよ

昨年大みそかに購入したいものに挙げていたのは..

リビング用の液晶TV
タブレットPC
電話機

なのですが、今年はリビング用の液晶TVとしてREGZA 37A2、タブレットPCにはiPad2、自室の電話機はコードレス電話機 VE-GD21DLを購入して、すべて手に入れることができました。
と言うわけで購入し損ねたものは残っていないのですが、来年購入したいものとしては、WindowsXPのPCの入れ替え完了と新たなゲーム機を狙いたいということで..

リビング用の新たなノートPC
新しいゲーム機(WiiUかPS3)

あたりでしょうか?

ということで今年はこの辺までにして、来年もよろしくお願いいたします。

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

今年購入したもの...2012年

今年も残すところ後2日となりましたので、今年購入したものを取りまとめということで...

・AV関連

iPod nano 8GB

VULKANO FLOW
Bluetoothオーディオレシーバー LBT-MPAR120
液晶TV REGZA 37A2

・コンピュータ関連
OFFICE2010Personalアップグレード版
PIXUS MG3230
NEC PA-WR9500N-HP
USB HUB 4PORT
Acer AspireOne AO756-H82C/S
Microsoft Wireless Mobile Mouse 4000
Windows8アップグレード版
PortableDVDドライブ DVSM-PC58U2V-SV
モバイルルータ MZK-RP150N
カスペルスキーマルチプラットフォームセキュリティ
NortonInternetSecurity2012
iPad2
3.5インチHDDケース”玄蔵”GW3-SAA-PU2
WesternDigital製 Caviar Blue 500GB WD5000AAKX
USBメモリ I-O DATA TB-ATG4G/DS
Windows7 アップグレード版
CASIO EX-ZS10

・ゲーム関連
超ネプリーグDS
ポケモンタイピングDS
モンスターハンター3G

・モバイル関連
イオンmicroSIM
ARROWS Me F-11D
b-mobile 1GB定額
データ通信用端末L-05A

・番外編
SHARP製冷蔵庫 SJ-H8W
Panasonicターボドライ イオニティ EH5215P
コードレス電話機 VE-GD21DL
旅行用カバン JCL-101

今年は大物はそんなに購入していないのですが、細かいものをちょこちょこ購入してますねえ
高かったのはリビングの液晶テレビとモバイルノートPC、iPad2くらいです。
ということで今年のベストバイは寝PCとして活躍しているiPad2で次点はリビングで愛用している液晶TV REGZA 37A2でしょうか?

来年も予算不足は変わらないので小物が多くなると思いますが散財を続けまいと思いますよ

ではでは

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

OFFICE2010をセットアップする!

今日は勢いで購入したOFFICE2010をインストールしていますよ!

OFFICE 2010 Personal

アップグレード版ということでセットアップ時に必要になるかと思ってOFFICE2003のパッケージ版を準備してセットアップに臨んだのですが、旧バージョンのパッケージを要求されることもなくセットアップが完了しました。
認証も問題なくできたようで、ヘルプでみるとライセンス認証された製品と表示されています。

OFFICE 2010 Personal

とりあえずセットアップは問題なく完了したので、これからデスクトップで作った過去の資料が問題なく使用できるか試してみることにしたいと思います。

ではでは

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

ちょっと散財です..

今日で仕事納めで、早く帰ることが出来たのでちょっと散財してきました。

購入したのはこれ
OFFICE 2010 Personal

次期OFFICEへの無償アップグレードが出来るので、OFFICE2010のアップグレード版を購入してみました。
メインノートPCのThinkpadEdgeにはOFFICEを入れずに運用していたのですが、無線LAN対応のプリンタも購入したので、デスクトップ以外からも印刷出来る体制が整ったことで、ノートPCでも資料作成が出来る様に購入しましたよ

と言う事で本日はこの辺で

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

久々にiTunesカードを購入する。

今日も帰りがちょっと遅くなったので、コンビニだけにしか寄れませんでした...

とりあえずiTunesにチャージしてある残り金額が寂しくなったので、久々にiTunesカードを購入してみましたよ

iTunes Card

購入したカードの写真を取ろうかと思ったら、7月に購入したカードと同じ絵柄だったので前の画像を使いまわしました。
せっかくチャージするので年末年始に遊ぶ面白いゲームアプリでもないか探してみることにしますよ

ではでは

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
