

来年購入したいもの

今年も残すところあと一日になりました。
という訳で毎年恒例の昨年末に購入したいものとして記載していた物についてと来年購入したいものについて記載してみますよ

昨年大みそかに購入したいものに挙げていたのは..

リビング用の新たなノートPC
新しいゲーム機(WiiUかPS3)


なのですが、今年は諸事情により予算不足が続いたので両方共購入することができませんでした。

と言うわけで、来年購入したいものは今年と同じく

リビング用の新たなノートPC
新しいゲーム機(WiiUかPS3かPS4)

にしたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

今年購入したもの...2013年

毎年恒例ですが、今年もあと2日になりましたので、今年購入したものの取りまとめということで...

・AV関連
nasne
i.LINKケーブル

・コンピュータ関連
筆まめ
メモリーカードリーダ
Windows8アップグレード版(優待購入プログラム)
USB2ポート充電器
USBポートACアダプタ
カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ
Norton Internet Security
CD・DVDラベラー
Microsoft Wireless Mobile Mouse 3500
LANケーブル製作セット

・モバイル関連
L-03D
b-mobile1GB定額SIM
Amazon KindleFire HD
Amazon Kindle PowerFast急速充電器
OCNモバイルONE
iPod nano 4th用シリコンケース クリアブラック AVD-SCA4NCBK
KindleFireHD用レザーケース

・番外編
ブルーライトカットグラス

今年は諸事情により予算的に非常に厳しかったので、あまり買い物をしていないですねえ
特にゲーム関係に至ってはひとつも購入していません
来年前半まで予算が厳しい状態が続くので、来年もこのような状況になるかもしれません

ということで今年のベストバイは、録画機として活躍しているnasneで次点は、電子書籍の利用が増えるきっかけになったAmazon KindleFire HDとします。

そう言えばついに毎年購入していたPCを今年は購入しませんでした。
予算がないと寂しいデジモノ生活が続くことになるので、早くアベノミクスが我が家の家計にも好影響を与えてくれることを期待したいと思います。

ではでは~


テーマ : 雑記
ジャンル : その他

冬休み用にBDを購入する...

年末年始のお休み期間に入ったので、とりあえず暇つぶし用にブルーレイディスクを購入してみましたよ

ダイハード・ラストデイ
DIEHARD LASTDAY

映画館で一度見ているのですが、そこそこ気に入ったので購入してみました。
年末年始は結構面白そうな特番が多いので、特番の合間にでも見てみることにしますよ

ということで本日はこのへんで

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

12 DAYS プレゼント! 3日目

今日の12 DAYS プレゼント!は電子書籍でした。
個人的には何冊か本を購入したことのある夢枕獏さんの電子書籍だったので、喜んで受け取らせていただきました。

12 DAYS プレゼント

後9日間ありますが、この他にも管理人好みのプレゼントがあると良いのですが...

と言うことで本日はこのへんで

テーマ : Apple
ジャンル : コンピュータ

XperiaZ1fを見に行く...

今日は、家人がiPhone5sかXperiaZ1fの購入で悩んでいるというので、XperiaZ1fが発売されたこともあり、実機を触りに行ってきましたよ

XperiaZ1f

iPhone5sかXperiaZ1f両方の実機を触りながら悩んできたのですが、結局結論は出ずじまいで、結論は年明けに持ち越されました。
個人的にはまだ乗り換える予定はないのですが、家人が購入したらちょっと触ってみようと思っているので、早く決断していただきたいところですねえ

と言うことで本日はこのへんで

テーマ : XPERIA
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
