スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wireless Mobile Mouse 4000を使う!

昨年MicrosoftのBlueTrackマウスが気になったので購入したまま積んでおいたMicrosoft Wireless Mobile Mouse 4000ですが、やっと使ってみることにしましたよ

Microsoft Wireless Mobile Mouse 4000

とりあえずパッケージを開けてみたところ、電源は単3乾電池一本なので、今まで使っていたLogicoolのマウスより多分軽いでしょうが電池の持ちは短そうですね

Wireless Mobile Mouse 4000

メインノートPCにセットしてみたところ、前はシルバーのマウスでしたが、こちらの方が色合い的には合ってます。

Wireless Mobile Mouse 4000

セットしてドライバがインストールされるとMicrosoftマウスキーボードセンターのダウンロードが自動で始まりました。

Microsoft Mouse Keyboard Center

再起動して、更にダウンロードが続行されて、やっとセットアップが完了しましたよ

Microsoft Mouse Keyboard Center

これでマウスをカスタマイズ出来るようになりました。
左サイドのボタンは規定ではブラウザの「戻る」が割り当てられているようなので、これで使ってみることにします。

ではでは

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。