

1200円の支払いをV-PreC@で

Windows8優待プログラムを利用して、1200円でWindows8Proアップグレード版を購入する予定なのですが、ネット上でクレジットカードを使うのが嫌いなので対応方法を検討していました。

クレジットカードを使用せずに支払う方法を検討していたのですが、手数料が増えるしどうしようかと悩んでいたところで会社帰りに寄ったファミリーマートで偶然Vプリカを購入するとファミマの200円割引券がプレゼントされるキャンペーンが2月4日までやっているのを発見したので速攻で購入してきましたよ

V-PreC@

とりあえずVプリカの手数料が200円なので、200円分の割引券があれば実質的には手数料が相殺されて、このキャンペーンとタイミングが合ってラッキーでした。

V-PreC@

自宅に帰ってまずはVプリカを使えるように設定したので後は優待購入プログラムで購入するだけですねえ

ではでは

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
