スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows8優待購入プログラム

懸案のクレジットカードの問題が解決したので、早速Windows8優待購入プログラムでアップグレード版を購入する事にしましたよ

まずは優待購入プログラムのサイトから申し込んでプロモーションコードをもらいます。
Windows8 Warm treatment

メールでプロモーションコードを受け取ってから、アップグレードアシスタントをダウンロードして実行します。

Windows8 Upgrade

アップグレードアシスタントにより、実行したPCの互換性のチェックを実施して引き継ぐ項目を指定するとお奨めのWindows8が表示されるので、とりあえず3300円と表示されているWindows8Proを注文します。

Windows8 Upgrade Assistant

住所や支払情報を入力すると注文情報の確認画面でプロモーションコードを入力する項目が表示されるので、メールで受け取ったプロモーションコードを登録すると単価が値下げされて1200円になります。

Windows8 Upgrade Assistant

注文の確認を選択して決済が確認されるとプロダクトIDが表示されました。

Windows8 Upgrade Assistant

この後はダウンロードが始まったのですが、時間がかかりそうなので今日はここまでにしてダウンロードしたまま寝ることにしますよ

ではでは

テーマ : Windows
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。