スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows8優待購入プログラムの続き

昨日に引き続き、長い時間がかかったWindows8のダウンロードが終了して、ファイルの準備ができたらWindows8のインストールを聞いてきます。
とりあえず購入はしましたが、まだインストールはしないつもりだったのでメディアを作ってインストールを選択してアップグレード用のメディアを作成しますよ

Windows Install

メディアの選択でISOファイルを選択して続行するとファイルが作成されて処理が完了しましたよ
処理完了後はデスクトップにWindowsのインストールのショートカットが出来ているのでアップグレードする時はこれを実行すればよいようです。

Windows Install

後は作成したISOファイルを元にDVDを作成してとりあえず目標の作業は完了です。

AspireOne DE DVD

そのうちWindows8に慣れてきたらAspireOneのWindows8へのアップグレードを実施したいと思いますが、今日のところはこの辺で終了しておきます。

ではでは

テーマ : Windows
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。