

続:Media Center Packを追加

昨夜セットアップしっぱなしで寝てしまったWindows8のMedia Center Packですが、朝になってみてみたらまだ終わっていない...
あきらめてそのままにして会社に行ったのですが帰ってきても機能の追加中のままでした。

Windows8 Media Center Pack

これはだめかもと思って、タスクマネージャで機能の追加中を終了させて再起動したところ、無事にアップデートが進んでライセンス認証が行われましたよ

Windows8 Media Center Pack

認証されてからシステムのプロパティを確認すると無事にWindows 8 Pro with Media Centerに表示が変わっていました。

Windows8 Media Center Pack

こんな事なら早めに再起動すればよかったですが、まあ無事に無償でWindows 8 Pro with Media Centerにするkとが出来たので我慢する事にします。

ではでは

テーマ : Windows8
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
