スポンサーサイト


期間限定のWindows8は今日まで

今日で1月は終わりですねえ
Windows8Proのアップグレード版が、期間限定特別価格で販売されるのは今日までとなりました。
個人的にはパッケージ版を一本購入してAspireRevoをアップグレードし、AspireOne購入に伴って優待版のWindows8Proのアップグレード権を購入しましたが、もう一本ぐらい購入しておいてもよかったかもしれません

Windows8 Upgrade

また期間限定で無償提供されているWindows 8 Media Center Packも今日までの提供となりました。
こちらも個人的には1ライセンス適用しておきましたが、今日までにライセンス認証をする必要があったのでWindows8にアップグレードしたPCを一台しか保有していない身としては、これ以上ライセンスをもらうことが出来ないので、残念ですがあきらめましたよ

Windows8 Media Center Pack

今日で2つの期間限定提供が終わってしまいましたが、実は先日OFFICE2010のアップグレード版を購入してインストールしたばかりなので、次期Office無償アップグレードプログラムの権利があるのですが、こちらの期限も迫っています。

OFFICE 2010 Personal

OFFICE2010を購入して期間内にライセンス認証するだけではなく、キャンペーンサイトから申し込んで5月末までにプロダクトキーを入手しないといけないようなのですが、手持ちのOFFICEをアップグレードするかどうかちょっと思案中..
まあ甘い時間がないのでとりあえず申し込んで5月末までに決めたほうが良いかもしれませんねえ

ではでは

テーマ : Windows8
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
