スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L-03DをイオンSIMで試す..

昨日通信端末L-03Dを購入したので、早速イオンSIMを取り外して試してみることにしましたよ

L-03D

まずはパッケージを開けたところ
通信端末はなんと自分に全く似合わないピンク色です。
まあこの色だから安かったのだと思いますが....

L-03D

ArrowsMe F-11Dで使用しているイオンSIMを取り外して、手持ちのMicroSIMアダプターに取り付けてみたところ微妙に大きさが合わなくてきちんと入らない....

MicroSIM Adapter

アダプターの方を削ろうかとも思ったのですがちょっと入りきらない程度だったので試しに無理やりセットしてみたら何となく入ったのでこれで動くか試してみることにしますよ

L-03D

AspireOneにセットしたところ、自動でソフトウェアとドライバのインストールが実行されて無事に認識されました。

L-03D

セットアップが終わると接続ソフトが自動で接続しに行くのですが、イオンSIMなので失敗したところでプロファイルの設定でイオンSIM用のAPN、ユーザーID、パスワードを設定して接続したところあっさりつながりました。

L-03D

ちょっと拍子抜けするくらい簡単でしたが、L-03Dが無駄な買い物にならなかったのでほっとしてますよ
これで近日中に予定している関東方面行の時に使ってみることにしたいと思います。

ではでは

テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。