スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークナイトライジングのDIGITALCOPY

先日購入したダークナイトライジングのブルーレイですが、特典?としてDIGITALCOPYがついていたので、さっそく試してみることにしましたよ

THE DARK KNIGHT RISES

DIGITALCOPYはワーナーの専用サイトからダウンロードするとのことで、まずはDIGITALCOPYを視聴するモバイルPC”AspireOne”からInternetExplorerでアクセスします。(最初はFirefoxで試したのですがIEを使えと怒られてしまいました。)

Warner On Demand

ダウンロードする作品を選んで、ブルーレイに添付されていたシリアルナンバー入力して「送信」をクリックします。

Warner On Demand

しつこく確認の画面が出るので、選択して作品が間違いないことを確認して「ライセンス発行」をクリックします。

Warner On Demand

やっとライセンスが発行されてダウンロードが選択できるようになりました。
ダウンロードを実行すると2ギガ近いファイルをダウンロードするので結構かかってしまいます...

Warner On Demand

そこそこ時間がかかって無事にダウンロードが完了したので、落としたファイルを実行してみるとWindowsMediaPlayerが起動して無事に視聴することができるようになりました。

Warner On Demand

一度見た作品ではありますが、近日中にお出かけ予定の関東地方への移動には少々時間がかかるのでこの映画でも見て時間をつぶすことにしたいと思います。

ではでは

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。