スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OFFICE2013の発売日

MICROSOFT OFFICEの最新版”OFFICE2013”の発売日がいよいよ明日となりました。
一応Preview版を試用しているので、購入して使用するのには違和感はないのですが、金銭的にはちょっと厳しいのでしばらく様子見にする予定です。

Microsoft OFFICE 2013 Preview

先日購入したOFFICE2010アップグレードのパッケージ版をOFFICE2013の無償アップグレード対象期間(パッケージ版は 2012年10月19日 ~ 2013年2月6日まで)にライセンス認証してあるので、こちらをアップグレードしても良いのですがどうするかはまだ迷っています。

OFFICE 2010 Personal

迷っている理由は、噂によると米国版では2010までは主たる使用者が一人の場合は複数のPC(日本の場合は2台まで)にOFFICEをインストールすることができたのが2013からはできなくなるらしいので、メインノートPCとモバイルノートPCの両方にインストールしている現在の環境が維持できないから...
とりあえず日本版のライセンスがどうなるかはまだ調べてないので5月31日までの無償アップグレード取得期間の間に対応方法を検討することにしたいと思います。

ではでは

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。