スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BookLive!を試す..

外出時などの持ち歩き用として昨年購入したモバイル用ノート Acer AspireOne AO756ですが、電子書籍用アプリケーションBookLive! Reader for acerがプリインストールされていたのが気になっていたのですが...

AO756-H82C/S

某サイトでBookLive!の広告が出ていたこともあり、せっかく入っているのでちょっと試してみることにしましたよ

BookLive!Reader for acer

とりあえずAspireOneのBookLive! Readerを起動してみると既にバージョンが古くなっているらしく、いきなりバージョンアップしろと言われてしまいました。

BookLive!Reader Download

いきなり出鼻をくじかれてしまいましたが、しょうがないのでダウンロードしてインストール中です。

BookLive!Reader Install

回線が細いせいか、混んでいるのかちょっと時間がかかっているので午後のうちには終わりそうにないですが、せっかくなので広告に出ていた漫画を出張時のお供にするために読めるようにしたいと思います。

ではでは

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。