スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATVで録画する海外ドラマ

リビングのCATVで録画した海外ドラマを一挙に見るのを楽しみにしているのですが、来週からバーン・ノーティスのシーズン5の吹き替え版が放送するので録画設定しようとしたところ、なぜかCATVチューナーの電源が落ちている...

DMR-BWT1100K

原因が不明ですが、いつの間にか電源が落とされていたようです。
(家族が間違えて電源を落としたのかもしれません)

MENTALIST3

現在連続録画中の海外ドラマは2本(メンタリスト3とフリンジ3)あるのでいつの分から録画できていないのか過去の録画をあわてて確認すると今週の録画分だけが真っ暗になっており、先週以前の分は大丈夫なようです。

MENTALIST3

今週の分だけが影響を受けていたのは不幸中の幸いと言うことで、明日の午後から両方とも再放映されるのを確認して録画予約しておきました。
バーンノーティスのおかげで運よく録画ミスをリカバーする事が出来ましたが、今後は毎週チェックしておいた方が良さそうですねえ

と言うことで本日はこの辺で

テーマ : 海外ドラマ(欧米・イギリスetc)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。