スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Microsoftの定例アップデートで不具合!

先週末に各PCにMicrosoftの月例アップデートを適用しましたが、適用したアップデートの一部に不具合が発生したようです。

KB2823324

対象になるのは、Windows7/Vista/2008に適用されるKB2823324(カーネルドライバーの脆弱性対策)で、Kasperskyの製品がインストールされた環境に適用すると不具合が発生する可能性があるということで、管理人の所有しているPCでは一台だけ該当するものがあります...

Kaspersky InternetSecurity 2012

大慌てでアンインストールしようと確認したところ、対象のPCをアップデートした時には更新プログラムの公開が停止されていたようで適用されていませんでした。
最悪の場合はWindowsが起動しなくなる場合もあるようなので、助かりました。
とりあえずこんなこともあるので、各PCのバックアップはマメにとることにしますよ

と言うことで本日はこの辺で

テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。