スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kaspersky InternetSecurityをちょっと更新

と言うわけで予定通りメインデスクトップで使用しているKaspersky Internet Security 2012が期限切れになったので、事前に購入しておいたKaspersky Internet Security 2013に入れ替えるつもりだったのですが...

Kaspersky InternetSecurity 2012

そう言えば、Kaspersky Internet Security 2012を購入した時に有効期限の延長キャンペーンがあったような気が...と言うことで調べてみたらありました。

Kaspersky InternetSecurity 2012

去年の2月23日から5月11日の間にカスペルスキーの対象製品を購入して登録した場合に60日の延長ライセンスが発行されていたようで、ユーザ登録手続き完了のお知らせメールの下部の方にアクティベーションコードが記載されていましたよ

Kaspersky InternetSecurity 2012

早速アクティベーションコードを入力して有効期限を延長するときっちり60日間有効期限が追加されました。
(同じ時期にカスペルスキーを購入された方がたらぜひ登録手続き完了のメールを確認される事をおススメします。)

Kaspersky InternetSecurity 2012

これでしばらくは持つので2か月後に購入しておいたKaspersky Internet Security 2013に入れ替えることにしたいと思います。

と言うことで本日はこの辺で

テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。