スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更F-07Dの第一印象...

と言うわけで、知人に譲っていただいたARROWSμ F-07Dのファーストインプレッションです。

F-07D

知人からいただいたのはシリコンカバー付きの本体と充電ケーブル、説明書の3点セットですが、残念ながら卓上ホルダはついていなかったので、とりあえずUSBケーブルで充電してみました。

F-07D

充電が完了してから、電源を入れてみたのですが有機ELディスプレイがめっちゃきれいですね
動画再生等にはちょうど良いかもしれません
画面もF-11D(3.7インチ)より大きめ(4インチ)ですし..

EXILE ARROWS CASE

後はおまけでARROWS×EXILEのスマートフォンケースもいただきました。
キャンペーンでプレゼントされていたものらしいですが、ちょっと派手なので使わないかもしれません

まだ電源を入れてちょっと触ってみただけなので何とも言えませんが、F-11Dよりは薄型のかわりにちょっと大きめです。

F-07D/F-11D

この大きさを我慢できればF-07Dに乗り換える可能性もあるかもしれないですねえ

と言うことで本日はこの辺で

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。