スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nasneを設定する..

今日は夕方まで用事が詰まっていたのですが、夕食を済ませてから時間が空いたので、nasneを設置して使えるように設定する事にしましたよ

nasne

まずはパッケージを開封して中身を確認します。
本体、電源アダプタ以外にLANケーブルとアンテナケーブルも同梱されていたので、追加購入する必要がないのは助かります。
PS3用のソフトも同梱されていましたが、PS3は持っていないのでこちらはしまっておきます。

nasne

まずはnasneに付属のBCASカードをセットしてから、自室のDIGAの横にnasneを設置して、LANと地デジ用のアンテナケーブルを接続しました。
物理的な準備はこれだけで良いようですね

nasne

続いてPCで設定を実施するので、ネットワーク上からnasneを探してブラウザでアクセスし、nasneHOMEから各種設定を実施します。

nasneHOME

PS3無しで設定するので、面倒なのかと思いましたが結構簡単に設定できました。
後は録画と視聴をゆっくり試してみることにしますよ

ではでは

テーマ : AV機器・家電製品
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。