スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RECBOXのファームウェアを更新する

今日はRECBOXの古いデータを整理していたのですが、何気にファームウェア更新メニューを確認したところバージョンが結構上がっているようだったので、早速アップデートしてみることにしました。

RECBOX FirmWare Update

アップデートを実行するとダウンロードが始まるのですがこれが結構長い...
回線が細いのでしょうがないですが、結構待たされます。

RECBOX FirmWare Update

かなり長い時間がかかってやっとファームウェアの更新が始まったのですが、こちらも長い...
アップデートを実施したのをちょっと後悔しつつじっと我慢です。

RECBOX FirmWare Update

しばらくすると再起動がかかってやっと更新が完了しました。

RECBOX FirmWare Update

無事にバージョン1.53になっていたのを確認してとりあえず使ってみたのですが、メニューの見た目が変わっていたのでちょっと驚きました。

RECBOX InternetExplorer10

まだどんな機能が追加されているのか把握できていませんが、管理人お環境では前のバージョンだとInternetExplorer9で一部の操作が出来なかったのですが、新しいバージョンではInternetExplorer10で操作できるようになりました。(InternetExplorer10に上がったせいかもしれませんが...)

とりあえず時間がある時にゆっくりいじってみたいと思います。

ではでは

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。