スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RECBOXのファームウェア

RECBOXのファームウェアをアップデートした後から、今まで操作が一部出来なかったInternetExplorerで操作できるようになったのですが、InternetExplorerも最近バージョンが10に上がっていたのでどちらのバージョンが上がったから操作できるようになったのかがわからかったのですが....

RECBOX InternetExplorer10

RECBOXのファームウェアの変更履歴が公開されていたのを発見して確認したところ、Ver.1.47 → 1.49への更新で、「Internet Explorer 9にてコンテンツ操作画面が一部正常に動作しなかった点に対応」していましたよ

RECBOX FirmWare

他の変更履歴も確認してみたのですが、細かな機能追加はあるものの、管理人の個人的な使用方法には大きく影響するものはなさそうです。
まあせっかくなので、暇なときにでも細かい操作機能の改善点は試してみたいと思います。

と言うことで本日はこの辺で

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。