スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kaspersky2013をセットアップ!

久々にメインデスクトップを起動したら、カスペルスキーインターネットセキュリティ2012の更新期限が切れてました。

KasperskyInternetSecurity2012 END

と言うわけで、この時の為に購入しておいたカスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティをセットアップする事にしましたよ

Kaspersky 2013 Multi Platform Security

今回用意したのはアクティベーションコードが記載されたカードだけなので、サイトからプログラムをダウンロードします。

Kaspersky2013MultiPlatformSecurity

かなり時間がかかりましたが、ダウンロードが完了してからインストールを実施します。

Kaspersky2013MultiPlatformSecurity

インストールにも結構時間がかかりましたが、無事に完了しました。

Kaspersky2013MultiPlatformSecurity

これで今後一年間はネットに接続できるようになりましたよ
2012から2013にバージョンが上がった変更点はまだ確認してないですが、ゆっくりつかっていきたいと思います。

ではでは

テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。