スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

i.LINKでHDDレコーダへ取り込み!

昨日購入したi.LINKケーブルを使用してHDDレコーダーに取り込もうと思ったのですが...

IE-441BK

自宅でi.LINK入力端子のあるレコーダーはリビングのDIGA DMR-BWT1100と最近使ってなかったRD-XD91だけなので、CATVチューナーとi.LINKケーブルで接続しているDIGA DMR-BWT1100を避けて、RD-XD91に接続してみることにしましたよ

RD-XD91

と言うわけで試してみたのですが、全然うまくいきません

NV-C1 i.LINK

どうもRD-XD91ではi.LINKで入力させて録画することが出来なさそうです。
DIGA DMR-BWT1100では出来そうなのですが、CATVチューナーの録画する環境を崩すのが嫌なので、とりあえず今回は取り込みをあきらめて対処方法を検討する事にしたいと思います。

ではでは

テーマ : AV機器・家電製品
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。