スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F-07Dがアップデートできない...

最近あまり使用する機会のないARROWS μ F-07Dですが、何気に本体のバージョンを確認したところ、最新バージョンになっていなかったのでアップデートする事にしたのですが..

F-07D Version

「MENU」⇒「設定」⇒「端末情報」⇒「ソフトウェア更新」で更新を実施してみたものの、ローミングもしくは圏外時は更新が出来ませんとエラーになってしまいました。

F-07D Update Error

F-07DにはSIMをセットしておらず、WiFiのみで運用しているのが悪いのかも...
と言うことで、F-11DにセットしてあるイオンSIMを引き抜いてF-07Dにセットして使ってみることにしたのですが...

F-07D aeonsim set

アクセスポイントの設定をしてもうまくネットワーク接続できず、何とか再起動してAPNの選択をやり直してネット接続できるようにはなりました。

F-07D bmobile Setting

これでWiFiを切って3G接続すればいけるかな..と思ったのですが残念ながら今度はサーバーに接続できませんと言うエラーになってしまいました。
しょうがないのでこのままにして、対応方法は別途考えることにしますよ

と言うことで本日はこの辺で

テーマ : Android携帯
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。