スポンサーサイト


AQUOS PAD SH-08Eを試す..

今日は、AQUOS PAD SH-08Eをちょっと触らせていただくことが出来たので、ファーストインプレッションと言うことで....

AQUOS PAD SH-08E
AQUOS PAD SH-08E

単体の写真だけでは、伝わりにくいのですが、SH-08Eは7インチタブレットの中でもかなり小さい方ですね
試しに手持ちのKindleFireHDと比べてみると横幅が全然違います。

AQUOS PAD SH-08E

ついでに薄さも比べてみたのですが、見た目的にはさほど変わらないですねえ
但し重さは全然違います....(SH-08E 約288g KindleFireHD 395g)

AQUOS PAD SH-08E

卓上ホルダに載せてみたところ
ちょっと卓上ホルダが薄いので安定感がないかと思いましたが、幅が薄いので横にしてセットすれば高さが無くて大丈夫そうです。

AQUOS PAD SH-08E

卓上ホルダに載せたらよい感じだったので、ついでにTVも見てみました。
フルセグも見られるということだったのですが、自室の中では電波が届きにくいようで、全然うつりません

AQUOS PAD SH-08E

とりあえずアンテナを出したら、何とかワンセグではきれいに映るようにはなりました。
最後に手で持ってもらって撮影したところ...やっぱり小さいので片手で持っても持ちやすそうですねえ

AQUOS PAD SH-08E

とりあえず思ったより小さかったですが使いやすそうなのが気に入りました。
これで結構バッテリーも持つらしいので、WiFiルータの代わりとしても良さそうなので、もう少し初期費用が安ければ購入してしまうかもしれないですねえ

出来ればもうすぐ発売される新しいNexus7のLTE版と比べてみてから購入検討したいと思います。

ではでは


テーマ : Androidタブレット
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
