スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad2でもKindleで本を読む...

今日、新しいAmazon Kindle Paperwhiteが発表されましたが、管理人は電子書籍を読むのにAmazon Kindle Fire HDを使用しているのですが、遠出のお供にする場合は、nasneで録画した番組を持ち運ぶことが出来るiPad2と両方持っていくことになるのでちょっと面倒です。

遠出の際の荷物を減らすためにiPad2でもKindleの電子書籍を読めるようにアプリを導入してみることにしましたよ

Kindle for iPad

iPad2のAppStoreからKindle for iPadを検索してインストールし、試しにAmazonで購入しておいた小説をダウンロードしてみます。

Kindle for iPad

購入したのは吉川英治の三国志 完全版で400円でした。
実は吉川英治の三国志の文庫本を全巻持っていたりするのですが、完全版なのに安価だったこととかなり時間をつぶせる長さで個人的にも大好きな小説なので購入してみました。

Kindle for iPad

今月はまだ遠出の予定はないのですが、来月あたりには久しぶりに遠出の予定が入りそうなので、その時に試してみたいと思います。

ではでは

テーマ : KINDLE(キンドル)と電子書籍
ジャンル : 本・雑誌

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。