スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデート祭り...

昨日は、iPhone5SとiPhone5Cの発表があったので、そっちに集中して後回しになっていましたが、MicrosoftとAdobeがアプデートを公開されていたので、今日になって適用しましたよ

まずは、AdobeのReader、任意のコードを実行させることが出来る可能性がある脆弱性が修正されているとの事ですが、なぜか適用の優先度は最優先ではなく、近いうちに適用する事が推奨されているようです。

AdobeReader11.0.4
AdobeReader11.0.4

続いて同じAdobeのFlash Playerですが、こちらも任意のコードを実行させることが出来る可能性がある脆弱性が修正されており、適用の優先度は最優先になっているようです。

Adobe Flash Player11.8.800.168
FlashPlayer11.8.800.168

最後にMicrosoftの月例アップデートですが、こちらは最大深刻度が“緊急”の複数の脆弱性が修正されており、即時アップデートしておいたほうが良さそうなのですが...

WindowsUpdate

アップデートに含まれているOFFICE関連のアップデートのうち、Office2007SP3とOffice互換機能パックSP3の修正プログラムについては、正しく適用されても、再度同じプログラムの適用が求められる不具合が発生しているようです。

LESANCE DT VHPE8400RAM

管理人の環境ではOFFICE2007が入っているのはメインデスクトップのみなので、しばらくデスクトップの利用するのを延期して、不具合が修正されてから適用したいと思いますよ

という事で本日はこの辺で

テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。