スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad2でiOS7をいじってみる...

今日は、iOS7にアップデートしたiPad2をいじくってみてますよ

iPad2 iOS7

と言うわけで、とりあえずiOS7のファーストインプレッションと言うことで...
まずは最初のロック解除画面とパスコード入力画面から変更になってます。
早速iPhoneでiOS7のパスコード入力画面を迂回する方法が見つかったらしいのですが、iPadでも実行できるかどうかは面倒くさいので試してみてはいないです..

iPad2 iOS7

個人的に一番変化が大きかったのは、ホームボタンをWクリックすると表示されるタスク切り替え画面でしょうか?
タスク切り替え画面で表示されたタスクを上にスワイプするとタスクが終了するように変更されました。

iPad2 iOS7

後は、他にも変更になったアプリは結構あったのですが、マップがどうなったのか気になっています。
iPadを持ち出してマップを使用する事はないのですが、前回のiOS6の時に公開されたマップの制度が低いという事で評判になったのですが、今回は大丈夫そうですね(当たり前か...)

iPad2 iOS7

使い方が部分的に変わったので、最初はちょっと戸惑いましたが、だんだん慣れてきて大分快適に使えるようになってきました。
残念ながらもう一つ保有しているiOSデバイスである第4世代iPod TouchはiOS7のアップデート対象から外れてしまいましたが、iPad2で使い込んでいきたいと思います。

という事で本日はこの辺で

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。