スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EasyTetherProを購入しましたよ!

昨日は、Google Play ギフトカードを購入して自分のGoogleアカウントにチャージしたので、前から欲しかったアプリを早速購入することにしました。

購入するのはこれ
EasyTetherPro
EasyTetherPro

今まで無償版のEasyTetherLiteを使用していたのですが、httpsが使用できないなどの制限があるので、このブログの更新ができなかったりちょっと不便でもあり有償版のProを導入することに...

まずはスマホのPlayストアでEasyTetherProを選択します。
購入には1000円弱かかりますが、ネットが使えない時の非常用にbmobileの1GB定額のSIMを購入して予備にとっていたりしたこともあるのでそれを考えれば安いものです。

EasyTetherPro

金額が表示されているところをクリックするとGooglePlayの残高が表示され、購入ボタンが表示されるので、そのまま購入しましたよ

EasyTetherPro

無事に購入することができたので早速セットアップしてみました。
EasyTetherLiteを使っていたので、PC側は特に設定する必要はなく、EasyTetherProを起動してそのまま設定するだけで使えるようになります。

EasyTetherPro

設定が完了したので、早速接続したPCでこのブログの更新画面を開いて見たところ無事に開くことができるようになりました。

FC2blog

これで他の物を用意しておかなくても手持ちの機器だけで、どこでも更新作業をする事ができるので、遠出する時にネット環境の心配しなくてよくなります。
まだ遠出の予定はないのですが、正月休みもあるのでどこかに出かけるか兼用してみたいと思います。

と言うことで本日はこのへんで

テーマ : android
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。