スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイルスバスターのトラブル解消..

昨日メインデスクトップをWindows7にアップグレードインストールしたのですが、PCを起動するとウイルスバスターが一旦有効になるもののすぐに無効になってしまい、再起動を促されて再起動しても状況は変わらないというトラブルが出ています。

VirusBuster2012 invalid

いろいろ調べては見たのですが、再インストールで直ったと言う事例を見つけたので、ちょっと面倒ですがウイルスバスターを再インストールすることにしましたよ

VirusBuster2012 Uninstall

とりあえずアンインストールはなんのひねりもなく実行できたのですが、再インストールはセットアップ用のシリアル番号等がどこにいてあるのか見つからずものすごく時間がかかってしまいました。(見つかってから気づいたのですが、他のPCに入れてあるウイルスバスターから確認すれば早かったのに...)

VirusBuster2012

なんとか再インストールが完了し、何度か再起動して使ってみていますが今のところ問題なく使えてます。
これで問題が全て解決して後は通常通り使うだけと思ってたらもうひとつありました。

携快電話エラー

携帯電話のデータバックアップ用に使用していた携快電話がWindowsVistaまでしか対応していないバージョンだったので起動しませんでした。
これはもうどうしようもないので、対応版を購入するか他の方法を考えてみることにします。

ではでは

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。