スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらにアップデート祭り...

昨日、一昨日とアップデートねたが続きましたが、今日もアップデートが2連発になりました。

まずはFlash Playerのアップデートで、既に標的型攻撃に悪用されている脆弱性が修正されているとのこと

Flash Player11.1.102.62

いつものことですがFlash Playerはブラウザ毎に適用しなければならないので、面倒ですがメインブラウザのFirefoxと念のためInternetExplorerにも適用しておきました。

次はJavaの定期アップデートで深刻度評価が最高の5件を含む14件の脆弱性が修正されているとの事..

Java SE 6 Update 31

毎度のことながらJavaのアップデートはちょっと時間がかかりましたが、滞りなく適用できました。

そう言えば、今回Javaをアップデートした後にFirefoxを起動するとアドオンのインストールをゆるすかどうか聞かれました。

Firefox Addon

前のバージョンではどうだったか覚えてないのですが、インストールを許可するにチェックを入れて、Firefoxを再起動を選んでインストールを完了させました。

これで一昨日から4つめのアップデートですが、各PCに適用するときは、一緒に作業したほうが楽なのでこの機会に全てのPCに適用しておかないといけないですねえ

ではでは

テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。