スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REGZA 37A2を設置する..

と言うわけで、一昨年から念願だったリビング向けのテレビを購入したので入れ替えて見ましたよ

リビングのTVは、SHARPの32インチ液晶テレビ LC-32AD5を使っていたのですが、せっかくブルーレイレコーダを設置してあるのにハーフHDなのが残念だったので今回入れ替えることに...

AQUOS LC-32AD5

家電量販店で直接購入してきたLED REGZA 37A2を自分で設置することに...
設置サービスもあったのですが以前に自室のREGZA 37Z9000を自分で設置した経験があるので、費用削減のために持ち帰りにしました。

REGZA 37A2

一人で組み立て設置をやったのですが、シンプルなTVなので特に設置に迷うこともなくまあ30分程度で設置が完了しました。
HDMI端子が2つしかないので、CATVチューナーとブルーレイレコーダを接続し、D端子はWii、残りのHDDレコーダ RD-E302はもったいないですがS端子で接続となりました。
まあ主に録画再生しているのはブルーレイレコーダなので優先という事で..

REGZA 37A2

入れ替えで残ったAQUOS LC-32AD5は、父親の仕事部屋のTVがアナログの28インチブラウン管テレビだったので、こちらと入れ替えて、それで余ったブラウン管テレビを家電量販店に持ち込んでリサイクルということで...
やはりアナログ28インチブラウン管テレビがめちゃめちゃ重くて一人で運ぶのはすごく大変でした。

新しいテレビは、すぐに家族に占領されてしまったので、自分ではまだろくに使えてないのですが家族でレンタルしたブルーレイの映画を見るのを楽しみにしています。

ではでは


テーマ : AV機器・家電製品
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。