スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WindowsVistaのサポート期限が延長!

WindowsVistaのBusinessを除くエディション(Ultimate、HomePremium、Basic)のサポート期限が今年の4月に切れる予定だったのですが、今日になってサポート期限が延長されることが発表されました。

WindowsVista HomePremium SP2

個人的には、WindowsVista HomePremium搭載のメインデスクトップをWindows7にアップデートしたばかりだったので非常に複雑な気分なのですが、サポート期限が延びること自体は喜ばしいことなので喜んでおきたいと思います。(もう少し早く発表してくれれば...)

LESANCE DT VHPE8400RAM

またWindowsVistaだけでなく、Windows7についてもProfessional以外のエディションのサポート期限がProfessionalに合わせて2020年1月まで延長されることも発表されており、Windows7HomePremium機を3台保有している身としてはありがたい限りです。

Windows7 HomePremium

これでしばらくは、PC購入の際にサポート期限を気にする必要がなくなるので、残るWindowsXP機のリプレース計画を検討していきたいと思います。

ではでは

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。