スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NortonInternetSecurityの更新期限を延長する..

一年前にメインノートPCで使用するために購入したNortonInternetSecurityですが、ついに更新期限が来てしまったので期限を延長することにしましたよ

NortonInternetSecurity Extension

ネットでクレジットカードを使って更新してしまうと次回から自動更新になってしまうのとそもそもネット上でクレジットカードの番号を入力するのが嫌いなので、事前に購入しておいたパッケージ版のNortonInternetSecurity2012を使用します。
NortonInternetSecurity2012

NortonInternetSecurityの画面から、今すぐ延長を選んで、購入したパッケージの中のプロダクトキーを使って延長申請を進めます。
NortonInternetSecurity Extension

そこそこ時間がかかりましたが、画面の通りに進んでいくと無事に延長することが出来ました。

NortonInternetSecurity Extension

次回も延長するかどうかはまだわかりませんが、一年間使ってきて結構気に入ったので、このままメインのセキュリティソフトにする可能性が高いですねえ
後は更新費用がもう少し安くなってくれればよいのですが...

ではでは

テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。