スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古い自作機の復旧を...2

昨日から復旧を目指していた古い自作機ですが、最初は起動しても起動しなかったのですが、しばらくするとなぜか起動するようになりました..(今から考えるとずーっと電源を入れてなかったせいでしょうか?)

BIOSTAR M6VLQ

後はPS/2マウスが認識しなくなった件ですが、試しに手持ちのUSBマウスを繋いでみたところ問題なく認識してくれました。

Logicool LASER Mouse LS1

今まで調子が悪かったのは、自作機本体のせいだとばかり思ってたのですが、こうなるともしかしてマウスのほうが壊れている可能性もある...ということで物置を捜しまくって古いPS/2マウスを発掘したので入れ替えてみましたよ

PS/2 MOUSE

入れ替えてみるとあっさり認識してしまいました..
と言う事で大騒ぎした割には直ってしまったので、今週末にちょっと使ってみることにします。

ではでは

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【古い自作機の復旧を...2】

昨日から復旧を目指していた古い自作機ですが、最初は起動しても起動しなかったのですが、しばらくするとなぜか起動するようになりました..(今から考えるとずーっと電源を入れてなかったせいでしょうか?)後はPS/2マウスが認識しなくなった件ですが、試しに手持ちのUS...

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。