スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L-05Aとテザリングの速度は?

先日購入したL-05AにbmobileのイオンSIMをセットして使用したところ、何となくL-04Cでテザリングで接続したときよりスピードが出ている気がしたので、今日は両方でスピードテストを行ってみましたよ

L-05A

まずは、L-05Aで接続してスピードテストを行ったのですが、なぜか100Kbpsの契約なのに116Kbpsと表示...
Webアクセラレーターのせいで実際の速度より速くなるのでしょうか?

SpeedTest

続いてSIMをL-04Cにセットして同じPCに接続します。
画像は以前のものの使いまわしですが...

EasyTetherLite

Easy Tether Liteで接続してスピードテストを行ってみると今度は104Kbps...
若干の差はあるものの誤差程度のようです。

SpeedTest

体感的には早くなったと思ったのですが、気のせいだったようですね
まあL-05Aの方が、HTTPSの接続が出来るので今後も使ってみたいと思います。

ではでは

テーマ : b-mobile
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。