スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bluetoothオーディオレシーバーを試す2

充電が完了したので今日は、Bluetoothオーディオレシーバーをペアリングして試してみることにしますよ

ペアリングするのはこれ "iPod Touch"
iPod Touch

Bluetooth対応はL-04Cもありますが、音楽を入れてるのはこれだけなので....選択肢は他にないですねえ
まずはLBT-MPAR120のマルチファンクションボタンをかなり長押ししてペアリングモード(ランプが赤青点滅)にします。

iPod Touch Pairing

iPod Touchで 設定 → 一般 → Bluetoothを選択して、 BluetoothをオンにするとBluetoothデバイスを検索してオーディオレシーバーが表示されるので、選択すると接続中になりました。

iPod Touch Pairing/>

これで何のひねりもなく使えるようになりました。
まあ簡単に使えないと売れないでしょうからこんなものかもしれないですねえ

iPod Touch Pairing

後は手元にあったコードの長いイヤホンだと今一なので、新しいイヤホンを買って使ってみようかと思います。

ではでは

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。