スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Firefox 13.0.1が公開されていた?

先週末は自宅の各PCのアップデートを行っていたのですが、今日メインノートPCのFirefoxが自動アップデートされていたのにやっと気づきました...

Firefox 13.0.1
Firefox 13.0.1

どうも先週末には公開されていたようですが、FirefoxとFlash Playerの最新版の組み合わせて出ている不具合の一部(Firefoxの終了時にFlash Playerがクラッシュする問題)が修正されたようです。
残念ながら一番気になっているYouTubeやニコニコ動画等の動画が表示されない問題についてはFlash Playerの修正待ちとの事で、今すぐ対応する方法としてはFlash Playerの最新版11.3を一旦アンインストールして、前のバージョンのFlash Player10.3をインストールするしかないようです。

FlashPlayer YouTube

個人的には、YouTubeの視聴が問題なく出来ているようなので、引き続きこのままで様子を見ることにします...

ではでは

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。