スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VULKANO FLOW...の余談

管理人はiPadでTVを見るためにVULKANO FLOWを設置して使用しています。
これで寝ながらでもTVを見ることが出来るようになって非常に便利なのですが、今日あることに気がつきました。(大した話でもないですが...)

VULKANO FLOW

PCでDIGAに録画した番組を見ようとDiXiM Digital TV plusを起動してサーバー一覧を表示させると見たことのないサーバーが表示されている...確認したところVULKANO FLOWがHAVAMONSOONと表示されているようです。

DiXiM Digital TV plus Server

もしかしてDLNA経由でも見られる?と期待して選択してみたところエラー表示が出ました。
やっぱり専用ソフトが配布されているだけあって無理なようですね

DiXiM Digital TV plus Server

後で確認してみたらREGZAの機器選択画面には出てきませんでしたがDIGAのお部屋ジャンプリンクでも表示されました。
但しお部屋ジャンプリンクでも同様に選択するとエラー表示になったので、やはり他の方法では表示できないようです。

利用方法が増えるかとちょっと期待したのですが残念でした...
まあ今まで通りの利用方法でも充分元が取れているのであきらめてこのまま使用する事にしますよ

と言う事で本日はこの辺で

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。