スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows8の発売が...

MicrosoftがWindows7の後継OSであるWindows8を2012年10月26日に発売すると発表したようです。

Windows8

我が家には7台のWindows搭載PCがあるのですが、その内訳は、

Windows7搭載 3台 ThinkpadEdge、LESANCE DT、AspireRevo
WindowsXP搭載 3台 ThnkpadX40、EeePC、HP nx4820
Windows98搭載 1台 自作機(ネット未接続)

となっており、WindowsXP搭載のPCはサポート期限が迫っているので、そろそろ買い替えを検討しなければいけないと言う事で今から購入するPCはWindows8を視野に入れて検討する必要があります。

今のところのざっくりした予定では、WindowsXPのサポート期限が来る前にThinkpadX40とEeePCの代わりになるモバイル機1台とHP nx4820の代わりになるリビング用のPC1台を購入して、WindowsXPのPCをどれか一台残して残りは処分するつもりなのですが、新規購入の2台のうちのどちらか一台はWindows8搭載機にしたいところ...
今Windows7搭載PC(Starterを除く)を購入すると優待購入プログラムで1200円でアップデート版を購入できるらしいのでこちらを利用しても良いかもしれないですねえ

ということで、新規購入についてはしばらく悩んでみる事にします。

ではでは

テーマ : Windows
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。