スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flash Playerの最新版が公開!

AdobeのFlashPlayerは、最新版が出ると自動的にアップデートするようになったので気づかなかったのですが、Windows/Mac OS X用の最新版v11.3.300.268が公開されており、適用されているのを発見しましたよ

"Adobe Flash Player 11.3.300.268
Adobe Flash Player 11.3.300.268

今回の最新版に関する記事はほとんど出ていないのですが、Flashコンテンツを閲覧・再生する際の安定性に関する問題が修正されているとの事で、今日気がついて確認したところメインブラウザであるFirefoxとInternetExplorer両方が既にアップデートされていました。

今まではアップデートが出たら自分各PCをアップデートしていたのですが、自動アップデートになって、意識しなくても最新版になっているのは楽でよいですねえ

と言う事で今日はオリンピックの柔道を見ながら寝ることにします。

ではでは

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。