スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の準備を...3

USJのチケットを購入するときに気づいたのですが、アトラクションの待ち時間などをチェックできる公式アプリが公開されていたので出発前にインストールしておくことにしましたよ

USJ Application

USJにもって行く予定のL-04Cにセットアップしようとしたのですが、公式サイトを見ると対応端末は、Android 2.3以上搭載機種となっており、残念ながらAndroid 2.2搭載のL-04Cでは使えない....
あまりにも悔しいのでAndroid 2.3以上搭載の白ROMスマホを購入しようかとも思ったのですが、ネットで見るとなぜかAndroid 2.2以上が対象となっていたので、試しにインストールしてみたら問題なくセットアップできました。

USJ Application

待ち時間はパーク内に入らないと見れないらしいのですが、ためしに自宅で起動してみると結構重たいですねえ
100KbpsのイオンSIMだと利用がちょっと不安なので、公式アプリではないですがusjの待ち時間という無料アプリを発見したのでこちらもセットアップしておきました。

USJ Application

こちらはシンプルなつくりで100KbpsのイオンSIMでも余裕で使えそうです。
実際にはどれだけ使用するかはわかりませんが、今回の旅行で活用してみたいと思います。

ではでは

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。