スポンサーサイト


USJに行ってきました...

この夏の個人的なメインイベント ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきましたよ

前泊で大阪入りしていたので、朝一番で入場してまずは、混む前に以下の順番で人気アトラクション3つを制覇

スペース・ファンタジー・ザ・ライド
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
ジュラシック・パーク・ザ・ライド

続いて主目的であるモンスターハンター・ザ・リアルを見学しています。

等身大リオレイア希少種
Monster Hunter THE REAL

リオレウス希少種とリオレイア希少種を眺めつつ、こんがり肉Gを食してきましたよ
こんがり肉Gはあまりにも大きいので同行者と分けて食べました。

Monster Hunter THE REAL Download

展示コーナーも回ってモンスターハンター3Gの限定クエストもダウンロードしたのですが、同行者がいるのでリアル集会所には寄れませんでした...
まあプレイ時間が短くほとんど初心者なので足をひっぱりそうなので寄らなくてよかったかも

後は適当にお土産を買って食事を取ってから、ブックレット4を使って以下のアトラクションを楽しみましたよ

ターミネーター2:3D
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ジョーズ

最後はストリートショーなどを見つつ、歩き回って疲れたので早めにホテルに帰ってお好み焼き屋で飲んで寝てしまいました。
とりあえずやりたい事と乗りたいアトラクションには全部乗れたので満足です...

と言う事で本日はこの辺で

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
