

冷蔵庫を買い換える...

約二年前に自室のドリンク用冷蔵庫を1ドアノンフロン冷蔵庫に買い替えたばかりなのですが、使い方が悪かったのかドアについているドリンク用のポケットが破損したり、庫内灯がついてないので夜中に使うときに使いにくかったりしてちょっと不便なので、ちょっと早いですが買い換えることにしましたよ

AR-515
アビテラックス 1ドアノンフロン冷蔵庫 AR515

まずは元の冷蔵庫を電気店で回収してもらうようにお願いしたのですが、アビテラックス製冷蔵庫のリサイクル費用が高い.... 冷蔵庫を購入したときは約9千円くらいだったのですが、リサイクル費用は購入費用の3分の2近くかかりました。

で代わりに購入したのはこれ

SJ-H8W
SHARP製冷蔵庫 SJ-H8W

前の冷蔵庫の倍くらいしますが、庫内灯もあるし収容量がかなり大きいので便利に使っていくことが出来そうです。
と言う事で本日はこの辺で

テーマ : AV機器・家電製品
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
