スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad miniとAmazon Kindle Fire

Appleが予想通りiPad miniの発売を発表しましたね。

画面サイズは予想よりちょっと大きめの7.9型でCPUはiPad2と同世代ではあるもののLTEにも対応するとの事ですが、残念ながら価格的にはWiFi16GBモデルで28,800円とちょっと予想より高めです。

GoogleNexus7とどちらを購入候補にするか迷っていたのですが、個人的にはiPad2ユーザーであることもあり、価格的にも安価なNexusの方が有力になったかもしれません

iPad2

...と思っていたところで同じ日にAmazon Kindle Fireの国内発売も発表されました。
こちらの方は用途が限られるものの価格は魅力的です..(Kindle Fire HD 16GBモデルで15,800円)
もう少し何に使うかを良く考えて7インチタブレットの購入候補を考えないといけないですねえ

ではでは

テーマ : タブレットPC
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。