スポンサーサイト


そろそろモバイルノートを買い替えたい...2

先日から遠征のお供にするモバイルノートの買い替えを考えているのですが、なかなか安価な出物が見つからず困っていました。

当初は中古で安価に出回っていると聞いていた中古のThinkpadX200sの Celeron M搭載モデルを探していたのですがなかなか見つからず、こちらは断念することになりましたよ

ThinkpadX200s

なかなか中古の出物がみつからずにあきらめかけていたところ、何故か新品で安価なモバイルノートが販売されていたのを発見...熟慮の結果ポチってしまいました。

と言うわけでポチッたのはこれ
AO756-H82C/S
Acer AspireOne AO756-H82C/S

CPUはCeleronでメモリも標準2GBですが、Windows 7 Home Premium搭載で重量は1.4KG弱しかなく、何よりディスプレイの解像度が1366×768で、現在使用しているネットブックより大きいのが気に入りました。
価格的にも価格.COMで見ると2万6千円くらいから販売されていたので、ボーナスが近いこともあって衝動買いです。
これで毎年パソコンを購入していたのを今年も継続してしまいましたが、来年もリビング用のノートPCを入れ替えたいと思ってるのでまだまだ続いてしまいそうですねえ

ではでは


テーマ : ノートPC
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
