スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずiTunesをアップデート

昨日iOSをアップデートしようとしたところ、iTunesが更新されていたのでアップデートする事にしましたよ

iTunes10.7

相変わらずApple Software Updateでアップデートをダウンロードすると”iTunes”には無効な署名が含まれています。インストールされませんと表示されてアップデートが失敗するので、Appleのサイトからセットアップファイルを落としてインストールを実行しました。

iTunes11.0.1.12

今回もアップデートは上手くいったのですが、どうも先週にはアップデートが公開されていたようなので、気づかずに一週間過ごしてしまいました。
アップデート内容はレスポンスの改善や表示の問題の解決等の細かな修正で、すぐに必要だったわけではないので良いのですが何か悔しいですねえ

とりあえずアップデートが完了したのでiOS6.0.2にアップデートできない理由をこれから探ることにしたいと思います。

ではでは

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。