

iOS 6.0.2は手持ち機器対象外!

一昨日はiPod TouchでOSをアップデートできなかったので、試しにもう一つ保有しているiOSのデバイス iPad2でも試してみたのですが結果は同じで、iOS6.0.1が最新です。と表示されてアップデートできませんでした。

iPad2 TB-A11MFLB

と言う事でアップデートできない原因を調べたら、何のことは無い対象がiPad miniとiPhone5だけらしく、単純に対象外だったようです...

と言う事で今日は終了しようと思ったのですが、Microsoftの緊急アップデートが出たので速攻で適用してみましたよ

WindowsUpdate

今回のアップデートは、今月の月例アップデートで適用した更新プログラムに不具合があったものが修正されているようなので、せっかく先週末に自宅の各PCをアップデートしたばかりだったのですが、再度適用しなくてはいけないですねえ

とりあえず今週末は3連休なので暇を見つけて適用することにしますよ

ではでは

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
