スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデート祭り始まる!

今日はMicrosoftの月例アップデートが公開される日だったのですが、他にもアップデートが集中して公開されたので順次適用している最中ですよ

とりあえ自動アップデートにしてあるので気付かずにアップデートされていたのがAdobeReader
AdobeReader11.0.1

悪用されるとシステムを操作される可能性がある脆弱性を修正してあったようですがいつの間にか適用されてました。

同じく自動アップデートされていたのがFlash Player
FlashPlayer 11.5.502.146

AdobeReaderと同様の脆弱性が守勢されていています。

続いて自動アップデートされる前に気付いてアップデートしたのがFirefox
Firefox18

こちらは新たなJavaScript JITコンパイラーが搭載され、処理の高速化が図られているようです。

本当はMicrosoftUpdateも適用するつもりだったのですが、もう時間切れなので自動実行しておいて、寝ることにしますよ

ではでは

テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

DIGITALFAN

Author:DIGITALFAN
デジモノ好きの管理人です。
貧乏なので高いものを購入する余裕はないはずですが、気がつくとうっかり購入してしまっていることがあります。(だから貧乏なのですが...)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。